2014-07-07 (Mon)
            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



たった今 焼き上がりました
ハイジの白パン ほか 3種
     あつあつ♪ 冷まし中~

IMG_4488(2).jpg


食べやすいプチサイズ

コーンパンに チーズパン
チョコパン 白パン
焼き時間を少しプラスして チーズ&チョコは焼きましたヨ
ふわモチ~で美味しい



パンの二次発酵中に ティア&レイたちの ワンごはん作り

今日は 広告に載ってた
すご~~くお買い得品の 冷しゃぶ用 若鶏ムネ肉入り
  たま~に激安になるから 嬉しい近所のスーパー(^^)

IMG_4475.jpg


お野菜イロイロ & お芋さんやキノコ などと軽く煮込みました


ポン酢でちょこっと 味見したけど めちゃウマでした
私たち用にも買ったので 夕飯に頂きます。
あっさり~頂くの 楽しみだな

IMG_4474.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 


腰はその後 ほんの少しはマシになってるような気も・・・
まだまだヘッピリ腰ですけどね (;^ω^)

今日はお昼間 なんとか雨の合間の曇り時に
30分ほどだけど お散歩出来たので ヨカッタ  
帰りにまた雨~降ってきちゃいました。
お腹や足 ドロドロになっちゃいましたけどね~ ティア&レイ
ちょっとでも気分転換できたよね
今 爆睡中です

台風心配ですネ。。。




              
| 手作りおやつ&パン |