-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-06 (Sun)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



きょうのモーニング
   『 コーンパンのモーニングプレート   』
IMG_4415(2).jpg




同じ ソフトフランス生地で 3種のパンを作りました
  チーズパンも うま~
   IMG_4434(2).jpg


ご馳走さまでした
IMG_4459(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 
   
朝食後・・・旦那さんを送り出してから
掃除中に、グキッっと 腰やっちゃいました~~
えっっ嘘???立てる??っと思ったけど
なんとか立てたので ひとまずヨカッタ。
でもやばそう~~なので 数日は安静にしてた方がよさそうだけど
ワン散歩や (台風前の)買い出しモロモロあったりで
なかなかそうも ジッとはしてられませんネ
これ以上悪化しないように気を付けます (;^ω^) コワッ


| 手作りおやつ&パン |
