-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-05 (Sat)
           handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg



プチ新作の夏セットが完成~
   昨日 ヤフオクに出品しました。

      『 マリンチワワちゃん&小瓶セット  』

IMG_3582(2).jpg


小瓶の中に 夏をキュッと詰め込みました
セーリングチャームをぶら下げ 
先日 網みあみしてた リネン糸 をつけましたヨ
IMG_3604.jpg





  ちょっと細かったかな?っと思ったので
  青色タイプでは 糸を少し増やして編みました。
  
 IMG_3659(2).jpg




ウン こっちの方がアクセントになって いい感じ
作り直しました
    微妙な違いなんですけどね・・・ (;´∀`)

IMG_3664(2).jpg




小瓶の中には 砂や貝殻をしいて
ナチュラルキッチンで購入した ヒトデちゃんも飾ってみました。
ヒトデはちょっとお好みもあるかな~?っと
思ったので それのみ固定してません。

IMG_3656(2).jpg



このサイズは初めて
ちいさなマリンルックの チワワちゃんが とってもキュートです。




            ただ今 出品中です
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 6ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 
IMG_3987(2)3.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい週末をお過ごし下さいネ~
来週には 台風上陸かも?なんですってね
雨続き予報になってました



|  ┣ チワワ |
