2008-11-11 (Tue)
昨日の朝は皆でお散歩 jumee☆walkdog2
お昼前から神戸の街へと繰り出して行きました~。
アッそういえばまだクリスマスのリース イルミネーションあんまり見なかったなぁ
旦那と今年はルミナリエ行く?かと相談しながら焼肉食べて帰ってきました 絵文字名を入力してください

ささっっ オーダーワンちゃん、どんどん頑張らないとね image2380.gif
今回のワンちゃんは・・・・

  『 アメリカンコッカーの香花ちゃん 』 のご紹介です。

 ご家族皆様のストラップとウェルカムボードのご依頼を頂きました jumee☆faceA131
 皆で付けてくれるダなんて・・・嬉しいネェ jumee☆faceA152

_Img_6061(2).jpg

香花ちゃんはおめめの大きなとっても美人ちゃんなの トールローズ
 お姫チャマのようです~スッキリーィ カワイイダブルハート

_Img_6056(2).jpg
 
 キュートな香花ちゃんに負けないくらいに頑張ってみたよ。
 お届けまではドキドキ緊張だけどお気に召して頂けるといいなぁ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

 
 固定する前に皆で camera
 優しいママちゃんとお子ちゃま達みたいだね jumee☆faceA63
 みんな香花ちゃんだヨ~~

_Img_6074(2).jpg

同じ犬種のワンちゃんをたくさん制作するの大好きです~~ jumee☆faceA154

お家にいる間は、私の中でたくさんのストーリーが出来ていてね~
恋人でっかいハートや家族、お友達などなど大切なワン仲間
    一人で妄想ワールドで楽しんでます jumee☆faceA90
 

M様 本当にたくさんのご依頼ありがとうございました にこ
近々家 にお届け出来ると思います。





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  
  犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク
    チクチク頑張るどぉ~~jumee☆faceA130
    続いて、コッカーちゃん制作に入ってます。
    アメコカちゃん週間です happy clover


|  ┣ コッカースパニエル | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する