-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
昨日も朝早くからみんなでお散歩に出掛けました♪
どんどん日が昇るのが早いから、頑張って早起きしなくちゃ。
旦那もお休みの日だけは早くから目がさめてるまるで子供のようだわ、普段は何回も呼ばないと起きないのに

・・・という訳でいつもの公園にやってきました~~♪
_Img_7490(2).jpg

最近のお花はバラが多くなってきました♪
_Img_7521(2).jpg
_Img_7533(2).jpg


少し前から作りかけていたダックスちゃんのストラップです
小さくてコロコロしています♪
_Img_7569(3).jpg


先ほど出品しました↓お時間のある方は遊びにきてね♪
マイ・オークションをごらんください
参加してます♪ポチリ↓とお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

