2014-06-27 (Fri)
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


きょうのモーニング
   『 クリーム&ブルーベリーパンプレート  』

IMG_3439(2).jpg



ふつうのカスタードクリームパンに するつもりだったんだけど
旦那氏・・・・こういうの好きやったなっと思って
パン形成して ブルーベリートッピングしてみたのに
なんか 多分 いまいちやったみたい (;^ω^)


IMG_3475(2)2.jpg

美味しい時は うまいなぁ~って
パクパク食べるのに 
微妙なときは 無言で1個。。。とか (笑
   素朴でおいしいのにっっ!!

きっとこういうのは デニッシュ生地みたいなん想像してたと思うけど
出来るだけヘルシーにする為にも 色々考えてるんやからねーっっ
    ひとりで食べてやるっ




              mari5012_20140627090336ed5.jpg


そして 久しぶりに今日の旦那弁 

IMG_3485(3).jpg

作る予定がなかったので
おくら率高め 笑
男飯だわぁ~(*^▽^*)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            出品中です 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします。
 
 

あっ 雑穀米もきれてたな。。買わないと
早く目が覚めたので 今ごろ眠気がやってきた~ (;^ω^)

よい一日を~~です


   
| 手作りおやつ&パン |