-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-15 (Sun)

               m-styl9_201406121001409ff.gif


いよいよ ワールドカップですネ
楽しみ楽しみ


今日は おうちの可愛いグリーンちゃんを
ご紹介させて頂きたいと思います


       「 アルテシーマ 」

    IMG_1854(3).jpg

クワ科の植物で 淡いライムグリーンの斑に
縁取られた明るい大きな葉っぱがとっても魅力

我が家にやってきて 半年くらいになるかな
バランスがいいコで 一目惚れでしたヨ


IMG_1863(2).jpg

このタイプは 育てやすいしお勧めです
大きさも170cmくらいはありそうです。




手作りピックには
 いい一日になりますように・・・
IMG_1857(2).jpg
        ↑↓以前作った使い回しですが (;^ω^)

IMG_1860(2).jpg





グリーンは とっても癒されますネ 大好き
小さな植物もたくさんいますヨ
またの機会にでも

      IMG_1854(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             本日終了日になります、羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

さぁ~応援しま~す



| お気に入り雑貨 |
