2014-06-13 (Fri)
               handmade-logo4.gifcup19_201406131421452ff.gif


カゴのリメイク 第2弾
     1つ目はコチラ → 


今回は こんなカンジにしましたヨ~
乙女カゴにリメイク
IMG_1793(2).jpg



   使ったのは お気に入りの 綿麻ナチュラル生地
   IMG_9702.jpg




今回の木製プレート文字は HOUSE
この部分は お好きな文字に変更可能にしました。
迷ってたんだけど やっぱり愛犬ちゃんのお名前を
ご希望の方もいるかなっと思ったので
お好みで選んで下さいネ (*^^*)
IMG_1808(2).jpg

ただ、かな~り小さなプレートになりますので
5文字以内(肉球マークなど含む)&漢字不可でお願いしています。
手書きJUNK風ですよ~(^^ゞ

ただ今 ヤフオク出品中のシーズーちゃん&ハウスセットも
変更可能に追加致しました



 「 どうぞよろちく~  」
      お揃い♪♪
IMG_1826(2).jpg
       


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
         文字変更等の詳細は↓ コチラのシーズーちゃんページよりご覧下さいネ
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうは涼しくて気持ちいいです。
続いて制作~励みます!



| handmade (DIY&リメイク) |