2014-06-07 (Sat)
              handmade-logo4.gif cup19_20140607144452628.gif


梅雨ですね

以前からこの時期になったら また作ってみようと思ってた
レインコートワンちゃんを制作しました。


   『 レインコートチワワちゃん& てるてる坊主  』
IMG_1115(2).jpg


何度か レインコートワンちゃんは作ってきましたが
フードを被ってるコは初めてです
プチリニューアル

IMG_1121(2).jpg



とんがりフードが 可愛いです
仲良しの 新入りてるてる坊主さんと
 明日はお天気お願い・・・ね

IMG_1126(2).jpg




IMG_1131(2).jpg




IMG_1135.jpg



        次回ヤフオク 出品予定にしています
      IMG_1095(3).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         ただ今 出品中の羊毛ワンちゃん 本日終了日です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 
               
裁縫は相変わらず・・・なんだけど
なんとか かたちに出来てよかったです (;^ω^)



                   
|  ┣ チワワ |