-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-04 (Wed)
               m-styl9_20140604204546fd9.gif



きょうは お義父さん 旦那さんと一緒に
すこし早めの 父の日お寿司ランチをしてきました
エビアボガドは外せませんヨ~~



それから 必要なモノもあったので お買い物へ
その近所には ダイソー大型店もあるので ちょこっと寄り道
すこしお買い物しましたヨ


ちょうどエコバッグ忘れて行ってたので
 コレを ↓

22(2).jpg

タグを切ってもらったから ネーミング分からず・・・(;´∀`)
買ったもの入れてもらいました。
薄めの生地だけど、かさ張らないし 40㎝幅くらいあるので 
ちょこっとお買い物エコバッグには良さそう。
水物系は染みそうだけどね

  


            あとは コレも ↓
          以前は在庫切れだったので長い間見てなかった気もするけど
          工作材料~というネーミングらしい
              22(1).jpg




以前プチプレゼントなどにも 作っていた とんがりお家  (秋冬ほっこり仕様~)
また色々作れそうです

IMG_9105(2)_20140112122915d77 (1)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

5日間ほど ずっと雨マークのお天気予報から
明後日からずっと曇り予報に。
梅雨入りはまだなんかなぁ~


| ブログ |
