2014-06-03 (Tue)
 
             handmade-logo4.gifkino105_2014050810094919a.jpg



こんにちは
今日は早速 リメイクしてま~~~す。


今は まだまだ形になっていないのだけど
なんだかとっても可愛いのが生まれそうな気がして
途中経過で 思わずパチリっ
・・・・・ 期待外れだったら スミマセン (;´∀`) ハハっ

 
小さなワイヤー製の 鳥かご?です。
   before ↓
IMG_1027_201406031438160e0.jpg

これに手を加えていきますよ~~ ワクワクっ



after ↓
生地で可愛い屋根をつくりました
まだ糸も付けたまんまだけど これからもっと色々考えて
納得のいく形にしたいと思いますっ

IMG_1042(2).jpg



とっくにお気づきの方もいるかと思いますが
ワンちゃん用ハウスに見立てて 制作する予定です
かわいいのが出来るといいなぁ

IMG_1050.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

わたしの場合~ 楽しいアイデアが浮かぶ時は
大概 ゆっくり湯船に浸かっている時に
もやもや~っと 思いつく
つくりたい作品やら リメイクなどなど。。

昨夜もお風呂場で一人 イメージいろいろ膨らませながら
作りたいモード 全開になりましたヨ
  皆さんは何処かな?

明日から4~5日 雨模様ですって
いよいよ梅雨入りですネ。。

| handmade (DIY&リメイク) |