2008-11-09 (Sun)
kabu ティアレイとのお散歩 jumee☆walkdog2 で会うワン友達。
出る言葉は皆同じ 『急に寒なったね~~』 そればっかりjumee☆faceA59

今の時期、私のお散歩服が微妙で・・・何を着ていくべきか迷う 汗
初めは寒くっても、レイラがとにかく歩くのが早いからあまり着過ぎると暑くなってくるし・・・難しいのよね。
ワン友がいない時なんて、もうちょっとユックリ歩いて~っというくらい
短い足(←失礼 jumee☆faceA20)でテクテク早いjumee☆paw1L

まぁそのお陰で特に太る事もなく過ごしているんだと思うと感謝だけどさっjumee☆faceA18
  (私なりになんだけど・・・悲しいかな十分ポッテリだけど jumee☆faceA114



さぁ~~今日もチクチク完成しましたヨ  image3490.gif

  『 ダックスフンドちゃんのウェルカムボード 』 です。
_Img_5959(2)2.jpg
  hibi 『 母しゃん、わたちに付けるバンダナのお色とか
           すごく悩んでたですよね~』

  おんなの子 『 ウン、今日はピンクにするか黄色にするかすごい悩んじゃったヨ汗
     『 でも赤が一番似合ってたから、赤にしたよ~どうかな?』

  hibi 『 お気に入りですよ~ありがと、母しゃんダブルハート

_Img_5984(2)2.jpg
  おんなの子 『 あ~ヨカッタ。キュートなレディに見えるヨ jumee☆faceA155




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  
  犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク
        このダックスちゃんは近日出品予定にしています♪

   
    明日は都会にちょっくら出て来ます~♪
    街はクリスマスでいっぱいなのかしら~ツリー ワクワク jumee☆faceA131
     何かいいものあるといいな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



|  ┣ ダックスフンド | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する