2014-06-01 (Sun)
             handmade-logo4.gifispoon_20140516101146860.jpg


一昨日の朝ごはん
小麦粉でつくる ホットケーキを焼きました

IMG_0384(2).jpg


このお皿は もうかれこれ20年以上も前に
はじめて実家を離れた際に 母が買ってくれた
懐かしぃ 思い出食器

いろいろ断捨離もしてきましたが コレは大切にとってます。
お揃いのカップは割れちゃったのかな
ブルーチェックのカップしかなかったです。



IMG_0374.jpg




美味しく頂きました
ご馳走さま~


IMG_0413(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            昨晩出品しました 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 

昨日から PM2.5 と、黄砂が凄いです
ここまで感じたのは初めて。。

| 手作りおやつ&パン |