2014-05-26 (Mon)
             m-styl9_20140526105423b08.gif


昨日は お友達の akoちゃん と一緒に
ハンドメイドイベント 『 クチュリエール展 』 に行ってきました。

20(4)_20140526105427486.jpg

以前に シーズーちゃんのキットを作って下さった
sakiさん も出展されるとお伺いしてたので ご挨拶に行ってきました。
可愛らしい方で 作品もとってもキュートで丁寧な作りのものがたくさん  
私の作品もよく言われるのですが 想像よりも小さい作品なんですよね
   カメラ忘れて残念です。。
sakiさん お母様 ありがとうございました



1時間ほど見て回って それからランチタイム
イベントの時はいつも ゆっくり出来る ココ で頂いてます。
20(2)_2014052610542490a.jpg
 色見が悪くなった・・・ バイキングメニューです
他のお皿にサラダも頂いたけど 同じような色でしたワ ww
             20(3)_201405261054255cd.jpg

まさかの6時間滞在で・・・自分たちでもビックリ
途中喋り過ぎて小腹が空くほどで また食べる飲む (笑
お腹いっぱい 面白かった~



イベントでのお買い物は ミニミルク缶や フェイクの ペッパーベリー
これの3倍付いてるので 撮影に使ったり 作品にも使いたいと思います。
可愛かったので 違う色も買えばよかったかなぁ~
他には少し プレゼント用にもお買い物をしました

20(5)_20140526105428345.jpg



              cho4_20140526113416274.jpg



akoちゃんには お土産用にちょこっと
チョコマフィンを焼いていきました。
今回のラッピングはこんな感じに
    
IMG_0286(2).jpg

美味しかったらいいな
Reity's dog のタグも付けときました
IMG_0295(2).jpg

akoちゃん 昨日はありがとうね~
アルにも喜んで貰えてヨカッタよ
                  

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

今日はチクチク頑張らないとっ
数日前より オーダー作品も制作中です
  


| お気に入り雑貨 |