2014-05-20 (Tue)

                handmade-logo4.gifispoon_20140516101146860.jpg


昨晩 焼きあがりました
  コーヒーシフォンケーキ
IMG_9769(2).jpg

わぁ~い 上手く(型から) とれたよ~ 焼けたよ~
コーヒーのやさしい香りが漂ってます


IMG_9756.jpg



今朝の朝食に頂きました。
ふんわり~しっとり 甘さ控えめで
とっても美味しかったです
IMG_9785(2).jpg







IMG_9812(2).jpg





IMG_9836(2)_20140520113330062.jpg



きめ細かく出来た~っと思ったけど
カットした部分見たら まだまだですネ
また違う味でも リベンジしてみようと思います

IMG_9806(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩のオークションワンコちゃん
たくさんの方にご参加頂き 感謝してます
次回作も 近々出品できる予定です
どうぞ宜しくお願い致します


| 手作りおやつ&パン |