2014-05-18 (Sun)
          
                 handmade-logo4.gifispoon_20140516101146860.jpg


とってもお気に入りで
我が家の定番になってます
  『 プチソフトフランスパン  』
     
IMG_9635(2).jpg
     焼けた~(*^▽^*) 粗熱とってます 



外はパリパリ
中はモッチリふわふわ~
IMG_9648(2).jpg



クープがまだまだなんだけど
 それでもお味は バターの風味もほんのり効いてて
   美味しくって 家族みんなのお気に入りです
IMG_9670(2).jpg



週に半分は焼いてるかな
このまま食べても サンドパンにしても goodです
IMG_9667(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            出品中です 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 

このレシピ考えた方 尊敬しちゃうわぁ~
バターも少しなのに 美味なんですよネ


| 手作りおやつ&パン |