2014-05-16 (Fri)
   
              handmade-logo4.gifispoon_20140516101146860.jpg

              

今朝は5時過ぎに パッチリ目が覚めたので
モーニング用 ベーグルを焼きました


IMG_9572(3)2.jpg


ベーグルは小ぶりのコたちを作りましたヨ
形にばらつきや つなぎ目が外れちゃったのもあるけど
モッチモチふあふあで とっても美味しく焼き上がりました


IMG_9606(2).jpg

焼きたてなので プレーンそのままで頂きましたヨ
素朴な味が大好きです



IMG_9613.jpg



ご馳走さまでした
IMG_9585(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            出品中です 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 


久しぶりに お弁当&ワンごはん(右)もパチリ
IMG_9625.jpg

冷凍してた豆腐ハンバーグや 人参きんぴら
頂ものの さやえんどう等々 もりもりメニュー
ワンごはんは まぐろの野菜色々炒め 
お芋さんや 白菜 豆腐 人参 舞茸も入ってます。




| 手作りおやつ&パン |