-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
   
            handmade-logo4.gif usa3154.jpg


毛糸で作る ボンボンわんこちゃん
   新たに誕生しました

今回は 『 シュナウザーちゃん 』 です。
IMG_9502(2)_20140515135424775.jpg


手の中にむぎゅっと 収まるサイズになります。
わたしの作るコは 不思議とコロコロちゃんが多いですね
やっぱり生みの親に似ちゃうのかしら・・・ (;^ω^)
IMG_9518.jpg


先日ご紹介させて頂いた プードルちゃん他 2匹ちゃん よりも
シュナちゃんは 全体に一?二回りくらい大きなコになってしまいました
実際も大き目ちゃんなので 大丈夫かな




先日 セリアでのお買い物で
可愛いプチバッグの雑貨を見つけましたヨ
正式名称は キャンパスポットカバーっというらしく
中には ビニールが一緒に縫い付けてます。
園芸コーナで見つけたし、植物に使えるようにもできてるのかな

IMG_9521(2).jpg



カリグラフィの英字が キュートですネ
わたしは3種をとりあえず
IMG_9553(2).jpg




シュナちゃんには ちょうど良いサイズです
IMG_9540(2).jpg



        携帯ともパチリ
      IMG_9565.jpg




今回のシュナちゃんは いろんな面で結構苦戦しちゃいましたが
いろいろ試行錯誤しながら いつの日か出品できるように
頑張っていけたらいいなと思ってます
IMG_9562(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            出品中です 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日は気温も低くて 小雨も降っています。
わん散歩は行けるかなぁ



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
