2014-05-11 (Sun)
            handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg



チョコレートマフィンを焼きました

IMG_8955(2).jpg

今回は 生地もしっかり入れたので こんもり膨らみましたヨ
アーモンドナッツ入りです




お砂糖控えめなので 後味あっさり
  朝からでも 美味しく頂けました
IMG_8962(2).jpg


母の日ですね~
ちなみに わたし事で恐縮ですが・・・
今日は、また一つ歳を重ね 誕生日を迎えました
43歳になりました。
この年代になると 自分の中では42も3も あんまり変わらないなぁ(;´∀`)


愛犬であるティア&レイも 気付けば 11&10歳
わたしも旦那さんも ( 平均からすると ) 人生の折り返し地点には来たんですよね

そして最近の日本では いつ何が起こっても
おかしくない世の中になってきました。

一日一日を大切に・・・
  過ごしていかなければいけないっと改めて感じています

その為には健康一番ですよね
家族の元気を守るべく 食事にももっと気を付けて
体に優しいものを作っていきたいと思います


そして 私の生活には欠かせない
    モノづくり時間
羊毛ワンちゃんや 最近生まれたボンボンワンちゃん
今までと変わらず 真心込めて制作していきたいと思っています。
マイペースに大切に 楽しく歩んでいきますので
これからも皆さま どうぞ宜しくお願いいたしますネ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は夏日になる所が多いようですね
楽しい日曜日をお過ごし下さい





| 手作りおやつ&パン |