2014-05-06 (Tue)
             handmade-logo4.gif kago5172.gif



もうかれこれ 5年ほど前に購入した
  …コンデジカメラ
_Img_6280(2)_20140506112442902.jpg

この時なにを思ったか? 全く自分好みの色じゃない
オレンジ色をチョイスした事に 後々後悔 (^^;
だけど 使えるので替える訳にもいかず
そのままたまに使ってましたが・・・



今回 ロハスに行く前日に ふっと目に留まって
思いのままにリメイクすることにしました。


ある材料でしないといけないので
生地と革で、リメイクすることにしました。

完成~です

IMG_8616(2)_201405061124462f0.jpg



生地は 剥がせるタイプの両面テープを使用して
とりあえず付けました。
形がポコポコしてるからつけにくく いびつになったヨ (;´∀`)

あとは 2種の革プレートに刻印をしてペッタン(コレも両面)。
次に同じ革を使って 編みあみストラップを作りました。
これで若干の統一感が出たかな


IMG_8600(2)_201405061124453ca.jpg





小さなカメラチャームをポイントにつけて 完了~です。

IMG_7879(2)_20140506150148329.jpg



こんなんまでして~~っと笑われるかと思ってたんだけど
オレンジ色より わたし的には断然よかったので このままロハスに持っていったら 
クールな酷評もしてくれる姉ちゃんが
見た瞬間 可愛いやんっと 一言
意外にも みんなにわりと好評でした~~~


IMG_787(2).jpg



チープ感はどうしても否めないけど
リメイクして なんだかブサ可愛くて愛着わいてきましたし 
またいつでもリメイクも簡単にできるので
壊れるまでまだまだ 大事に使いたいと思います




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



           
            出品してます 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
  


最近ちょこちょこブログにも登場している この可愛いカゴ
先日のブランチでの 緑と雑貨屋さんでのお買い物です。
コロンとしたフォルムと
  ザックリ感がお気に入り~~

IMG_79468(2)_20140506112546c29.jpg


スコーンやパン ドライや雑貨を入れて
チョコンと飾ってもいいだろうなっと思って連れて帰りました



| handmade (DIY&リメイク) |