2014-04-30 (Wed)
               m-styl9_20140425141111ee2.gif


もう昨年になりますが
一目惚れした お気に入りのカップ&ソーサを見つけて
連れて帰ってきました
  
IMG_7937(2).jpg



好きすぎて なかなか使えなかったんだけど(笑
やっぱり使ってあげなくちゃっと思いたちました



            ispoon_20140220183915823.jpg
  
              
熟れうれだった バナナ消費のため
バナナ&ヨーグルトのパウンドケーキを焼きました

IMG_7898(2).jpg



早速 おうちカフェを

IMG_7907(2).jpg


夜中に焼いたケーキは… 朝起きたら 
見事に凹んで モチモチ蒸しパンみたいになってしまいました
お味は悪くなかったけど、重たかったワ(^^;
旦那さんには だし巻きかと思ったって言われるし
   確かに見えるネ。。



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



失敗は成功のもと
要因大体わかったので 次こそは!!


| 手作りおやつ&パン |