2014-04-25 (Fri)
             m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日のお休みの日に旦那さんと 
学園都市にある BRANCH(ショッピングセンター?)に 初めて行ってきました。


昨年の11月か 12月にオープンしたそうで
姉からは 行った事 チョコチョコ聞いてたんだけど
まさか 自分がよく行く手芸屋さんの こんなに近くにあるとは思わなかったヨー
私好みの可愛いお店があったので すごい嬉しかったぁ

一番楽しみにしてた 
 『 花と緑と雑貨のお店 Ricoche  』

6(2)_20140425141108ce7.jpg
  (撮影許可頂いてます♪)



ナチュラル雑貨もたくさん置いてあって
テンションあがりまくり~

大阪方面には少しあるそうですが
神戸では 初めての店舗だそうです。
嬉しすぎる~~


6(3)_20140425141110fd7.jpg

可愛い雑貨と
 緑も少し連れて帰ってきたので またの機会にでも~

5(2)_20140425141107ed3.jpg


   
                ispoon_20140425142912e04.jpg


ランチは~ 『 CAFE PICNIC 』へ

2(2)_20140425140908717.jpg



デリランチ(だったかな?)
  と、ハンバーグランチを頂きました

3(2)_20140425140910e13.jpg



ワンプレートにモリモリ。
ヘルシーなお野菜系が中心なんだって

1(2)_201404251409072a1.jpg


可愛い店内は 女性のお客さんでいっぱいでした
2014042313090000.jpg



オーガニックのジャムが美味しかったです
2014042313080001.jpg



また手芸屋さんに行った際には
  ぷらりと寄りたい ブランチでした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

GW始まりますネ
  楽しい休日を~

| ブログ |