2014-04-22 (Tue)
         handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


先ほど ヤフオクに
出品しました 羊毛ワンコちゃんたち


本日のご紹介は・・・
   『 シーズーちゃん 自転車に乗って  』

IMG_7388(2)3.jpg





元から可愛い自転車ですが すこし手を加えてアレンジ
 よりキュートに仕上げました

IMG_7448(2)_20140422193715087.jpg



前には 編みカゴを作り、ワイヤーで固定しました。
カゴの中にはドライやプリザのお花を

    IMG_7447(2)2.jpg



数年か前に この自転車を使って少し制作した事がありますが
リニューアルデザインで 登場しました
     before → after

IMG_7449(2).jpg



小ぶりなので お部屋にチョコンと可愛いですヨ
IMG_7454.jpg



数量限定になりますので
お気に入りのコが見つかりましたら どうぞ宜しくお願い致します

IMG_7367(2)3.jpg




            ↑羊毛6ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




それでは~
今日もお疲れ様でした
もうすぐGWですネ


|  ┣ シーズー |