-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-21 (Mon)
          handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


きょうの朝食用に あんぱんを焼きました

IMG_7303(2).jpg


姉が職場でたくさんもらった 
あんこのおすそ分けを頂いたのでネ
旦那氏のリクエストでもあった あんぱんを作ってみました


   コロコロ ↓ オーブン中です
    膨らんできてますよ~
   IMG_7299(2).jpg



あんこだけでは飽きちゃいそうなので
 半分は クリームパンにしました。
ちょっと形を変えてみたつもりだけど あんまり分からなくなりました(^^;

IMG_7318(2)2.jpg

甘さ控えめで美味しかったです
たくさん焼けたので おやつにも頂いちゃいます
ごちそう様~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 

          ↓ 本日 最終日を迎えます。羊毛ワンちゃんです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

IMG_7165(2)2.jpg


| 手作りおやつ&パン |
