2014-04-20 (Sun)
              handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


先日 さつまいも入りのパンを焼きました。
ネジネジしながら~の成形

IMG_6799(2)_201404200904460e2.jpg

微妙な巻きだけど、よしとします


素朴な味がスキなので 作るときは
いつも糖分を控えめにするのですが
今回は はちみつをほんの少しアンに混ぜてみたのですが いらなかったぁ~ ^^;
はちみつの 濃厚さが苦手かもっっ ほんのりなんだけどね
歳を重ねるごとに 濃い甘さや 油っぽいのが
 どんどんダメになってきました



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
それでは楽しい日曜日をお過ごし下さいネ


| 手作りおやつ&パン |