-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-19 (Sat)
          handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


  
ただ今出品中の 羊毛ワンコちゃんのご紹介です  


本日は~
  『 柴犬ちゃん in キャリーバッグ

IMG_6958(2)2.jpg



ひょっこり お顔を出してますヨ
  『 こんにちは  』

IMG_6962.jpg

            IMG_6981.jpg
   500円と背くらべ
IMG_6990.jpg



ゆらゆら ぶら下げて飾っても
  可愛いですヨ

IMG_7139(2)2.jpg




IMG_6970(2)2.jpg



          ↑羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ウチのワン散歩では 柴犬ちゃんに遭遇率高めです。
日本犬さんも 可愛いですよね~




|  ┣ 日本犬 |
