2014-04-08 (Tue)
            handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg



昨日は チョコレートパンを焼きました。
プレーンココア生地の中には チョコクリームがとろ~りです

IMG_6741(2).jpg



発酵して ふっくら膨らんでくる様子は
 可愛いったらありゃしない
    形がイロイロなのは ご愛嬌~(^^;

IMG_6737(2)2.jpg


小ぶりサイズはわたし用
全部で8個ほど焼きあがりましたヨ
今日の朝食にも 美味しく頂きました。
甘すぎなくてヨカッタです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

サクラ 近所の公園でもとってもキレイです
今週は暖かくなるようですね


| 手作りおやつ&パン |