2014-04-07 (Mon)

          handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg

   
昨晩ヤフオクに 出品しました
ふんわり春らしい 羊毛作品のご紹介です  


本日は~ 
 『 ベビーカーに乗った 赤ちゃんシーズーちゃん  』  

IMG_6409(3)2.jpg




リメイクした可愛いベビーカーにゆらゆら
 シーズーちゃん にこにこ ご機嫌さんです

IMG_6448(2)2.jpg



大好きなアイスをおててに
ママと一緒に サクラ見てるのかなぁ~

IMG_6484(2)2.jpg

         IMG_646082)2.jpg




ワイヤー製のベビーカー
 Beforeは こんなカンジです。

IMG_6658(2)2.jpg


何度か 試作を繰り返して 
ようやく納得のいく キュートな形に落ち着いてヨカッタです

IMG_6676(2)2.jpg



IMG_6670(2)2.jpg



ベビーカーシリーズは 何年か前にもいくつか制作していますが
いろいろ変わって 新デザインになります


ニコニコちゃん
  誰かの癒しになって頂けると幸いです

     『 アイシュをどうじょ
IMG_6417(2)2.jpg



            ↑羊毛ワンちゃん出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




サクラ こちらでも見頃です。
ティアレイとのお散歩道でも とってもキレイに咲いてくれてます
春ですね~



     
|  ┣ シーズー |