-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-03 (Thu)
                handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg


その1 に続いて 本日は 
チワちゃんカラー&かごお色違いセットのご紹介です。
2匹のチワちゃん 仲良しこよしです


林檎カゴの中で 2チワちゃん
 とっても気持ちよさそうです

IMG_5978(2)2_20140403095346e95.jpg



ホワイト×クリームちゃんです。
カゴ色も 優しいミルキーホワイト

IMG_5688(2)2_201403301029531ba.jpg





一緒にお迎え頂くと
林檎と分けたり、こんなカンジにも飾って頂けます

IMG_5906(2)2.jpg



仲良く眠ってる姿も可愛いですヨ

IMG_5812(2)2.jpg


          そっと覗いて見てくださいネ

        IMG_5792.jpg



ワンセットでも (私の作品の中では…) 大きさも含め
存在感はある方だとは思いますので
ナチュラル雑貨と飾っても素敵かなっと思います。

IMG_5957(2)2_20140403095345fec.jpg




      すやすや・・・
IMG_5704.jpg




         ↑ 羊毛ワンちゃん 本日最終日となります。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




リンゴアイテム好きな
わたしてきには お気に入りの一品でもあります。
気に入って下さる方がいたらいいなっ 

それでは今日も一日頑張りますっ
また明日から少し寒くなるようですので
体調管理には気を付けましょー


|  ┣ チワワ |
