2014-03-31 (Mon)
             handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg



昨日、チーズケーキを作りました

IMG_6197(2).jpg




クリームチーズと プレーンヨーグルト入り
お砂糖も控えめにしたので ヘルシーです


しっとり焼きあがりました。
いいカンジに濃いすぎず美味でした

IMG_6199(2).jpg
ティア&レイにも チビっとおすそ分けしましたヨ
みんなで ウマウマ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日は朝イチ 美容院へ行ってきたのですっきり  
初めて行った美容院は なかなかヨカッタのに
帰りのバス停で・・・予想外の30分以上のバス待ちにあうはめに。。
渋滞だったみたい
10分前にはついてたから 4~50分は待ったヨ
今日は風があって寒かったし
なんだかグッタリ帰ってきました トホホ (;´Д`) 



| 手作りおやつ&パン |