2014-03-30 (Sun)
           handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg


所用で少し 更新がゆっくりになってしまいましたが
羊毛ワンちゃん制作や パン作りもしています


本日は ただ今出品中のワンコちゃんのご紹介です。


『 リンゴが入ったカゴの中で…すやすやチワワちゃん  』 

すこし前に制作した 新作 編みカゴ
リンゴの甘い香りに誘われてやってきたのかな? チワワちゃん
林檎カゴの中で ネンネしちゃいましたヨ

IMG_5590(2)2.jpg



林檎やワンちゃん 2ワンちゃんも一緒に入れるサイズにしたかったので
普段作っているカゴより 大きなサイズで制作しました。

IMG_5607(2)2.jpg




チョコンと飾って頂いても ナチュラルで可愛いです
ころりんチワワちゃん

IMG_5665.jpg



           手の中にちょこんと
        IMG_5638.jpg
   




IMG_5645(2)2.jpg



             ↑ 羊毛ワンちゃん出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




価格設定が 以前より少し高めになっていたりしていますが
申し訳ございません
使用する資材も、高いモノを使う場合もあったり
どうしても昔より 作品に対するこだわりもどんどん強くなり
制作時間を 小物も含め かなり費やしてしまう事もございます。
その分 よりクオリティを高めれるよう頑張っておりますので
どうぞご理解頂けましたら幸いです。


これからも 心を込めて可愛いコが生まれるよう…
可愛がって頂ける ステキな方にお迎え頂けますように
楽しみながら 精一杯努力していきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します。

            Reity's dog  Yuumi
     
            



|  ┣ チワワ |