2014-03-24 (Mon)
    
             m-styl9_2014032018540513b.gif


先日 とっても嬉しいお届けものを頂きました。
いつも大変お世話になっております、 Kanaeさんからです


開封すると それはそれはたっくさんの
素敵なサクラバッグに入った サプライズプレゼントが
ビックリしましたっ

IMG_5258(2)_201403241113178ff.jpg



中には ホントに可愛い~~~~ウチの子グッズがたくさんで 
開ける度にクラクラ  
ひゃ~~ティアちゃんや レイちゃんやっと 旦那さんと大興奮っっ


早速 ご紹介させて下さいネ
まずは ティアちゃんシリーズ  
キュートな3種サイズのポーチ

IMG_5193(2)2_2014032411121775b.jpg

IMG_5198(2)_20140324111218d49.jpg




レイラシリーズも 同じように作って下さってますが
生地のデザインが違うんですね~ ラブリ

IMG_5207(2).jpg



もったいないけど ラッピングを開けてみましたヨ
とっても可愛い~~の
マチ付ですので 色んな用途に使えそうです。

IMG_5209(2)2_20140324111221634.jpg



     IMG_5313(2).jpg
             『 ありがとです  』




それから  まだまだありますよ~
     『 マカロンケース 』

表裏違うデザインで 旦那さん一番のお気に入りかな
わたしはどれも可愛いくって決められません 

IMG_5233(2)_20140324111222cb2.jpg



『 バッグチャーム 』 もティア&レイ入り
入れて下さっている袋も素敵なんですよ~
IMG_5247(2)_2014032411131206d.jpg




LOCCITANE のハンドクリーム
とってもいい香りがします

IMG_5256_201403241113159df.jpg



他には ティア&レイたちのおもちゃなどなど
本当に素敵な サプライズプレゼントでした~
ウチの子グッズって 世界に一つで嬉しいですよね~
もったいないけど 使って下さいネって言って頂いてますので
大切に~少しずつ使わせて頂こうと思います。

こんな可愛いの 持ってなかったのでとっても嬉しかったです
Kanaeさん 本当にありがとうございました
思い出になるお誕生日となりました


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今週は暖かくなるようですね
サクラももうすぐかな



| ティアラ&レイラ |