2014-03-23 (Sun)
              handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg




ただ今出品中の羊毛ワンコちゃんのご紹介です。
春色の可愛い苺バッグに入ってます

    『 苺バッグのチワワちゃん

IMG_4554(2)2.jpg



大きなリボンもキュートですヨ

IMG_4563(2)2.jpg




 
 『 チワワちゃんのお家メモスタンド  』

IMG_4471(2)2.jpg



手にチョンっと乗っちゃうサイズです

IMG_4483.jpg



チェーンリード付なので フッと飛んでいきそうなチビちゃんだけど
迷子にもなりません

IMG_4497(2)3.jpg



        本日終了日を迎えます、羊毛ワンちゃん出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日 同じ羊毛フェルトをされている方から
嬉しいメールを頂きました

親戚のお子様が 私のシーズーちゃんキットをご購入下さり
作ってっと持ってきて下さったそうです。
嬉しい~
               img57866724.jpg

とっても素敵に sakiさんのブログでご紹介頂きましたので
よろしければ ご覧くださいネ
可愛いシーズーちゃんが生まれてますヨ  

       ☆☆   

sakiさん この度はご丁寧に 本当にありがとうございました
キュートなシーズーちゃんに作って頂けて感激でした。
またいつかお会い出来るコト 楽しみにしていますネ~
お互い制作頑張りましょーっ

追伸☆ ふわっプーさんも温かいコメ 感謝しております



       
|  ┣ チワワ |