-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
世間では今日から3連休なんですよね。
お天気もいいみたいだし おひさま うらやましぃ~事 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 

私は先日から少し・・・・頭がヌボーーッとしています jumee☆faceA114
少し jumee☆faceA134 かったし。 なんせボーッてなカンジ。いつもかっ

でもね~羊毛ワンちゃんは意外と順調にチクチク進んでるんですよ image203.gif
今回はオーダーのヨーキーちゃんも一緒に、ファミリーの様に並べてみました にこ

_Img_5573(2)2.jpg
  一緒に並べると可愛いね~~jumee☆faceA151
   楽しいパパに優しいママ ダブルハート 可愛いお嬢ちゃん達。

_Img_5553(2)2.jpg

 jumee☆faceA90 今回の子達はなかなか可愛く出来たなぁ ダブルハート
 ヨーキーちゃん みる喜 もお耳が少し大きな子がいたり、少し垂れ耳の子がいたり。
 まだまだたくさん勉強だナッ。 
 母ちゃん頑張るでぇ~~jumee☆faceA131



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1


          image3924.gif 皆様楽しい休日を・・・ image3926.gif

     みる喜 大きめのピンクバンダナヨーキーちゃんのみ、ヤフオク出品中です
               良かったらオクにも遊びにきてね♪



|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

