2014-03-20 (Thu)
              m-styl9_2014032018540513b.gif


昨日は旦那さんが楽しみにしていた
神戸港に初入港する 
3代目 『 クイーン・エリザベス号 』 を見てきました。

IMG_4890(2).jpg
   

世界で最も有名な豪華客船で
9万901トン、定員2068人の3代目が 19日朝に神戸港に初入港
海面から高さ約57メートル、全長294メートルの船体で
もう巨大すぎて マンションが建っているようでしたヨ

IMG_4902(2).jpg



119泊の料金は、客室によって約200~600万円。
乗客は米国人や英国人が多く、日本人も約300人が乗船しているらしいですよ
               ( 神戸新聞より )

IMG_4892(2).jpg

船内見学会には定員70人に対し、5千人以上が応募したそうで
姉の友人は残念ながら 外れた~っとあとで聞きました。

乗り物大好きな旦那さんは 大興奮でした
メンズってスキな人多いよね~ (^^ゞ


IMG_4895(2).jpg


        line38_20140320191824031.gif



その後は 所用で実家に。。
甥っこの子供たちにも会ってきましたヨ

はじめまちての次男坊~Hくん
3か月になりました。
 
    IMG_5012(2).jpg



お兄ちゃん(1歳)はBABYたんが大好き
『 可愛い いる?? 』 って 連れてきてくれるんですよ~
キュートすぎる~
この画像は 退院して間もないくらいの時だったかな
   1387(2).jpg
すくすく仲良く成長してね
赤ちゃんはホントに癒されますネ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


( おまけ )
メリケンパークにとまっていた
パシフィックビーナス号

IMG_4887(2).jpg

         
| ブログ |