2014-03-18 (Tue)
          handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg


先日 置いているだけでも可愛い
 ジュート糸(黄麻糸)を ネットで買いました。

IMG_4793(2).jpg



編み心地は よく梱包などで使う麻糸より
若干柔らかいかな?っというカンジで
慣れるまで 結構手が痛く、なかなか手強かったです(^^ゞ

早速カゴを編んでみましたヨ
手持ち部分は ワイヤーと天然木を使いました。
コロンと可愛いです

IMG_4846(2).jpg



羊毛で作ったリンゴを入れました。

IMG_4857(2).jpg



    大きさはコレくらい
    このサイズくらいが編みやすそう

     IMG_4880.jpg




とっても可愛い インテリア雑貨が出来ました
リンゴアイテム 大好きです
IMG_4828(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

このカゴを使って オク出品用に
少しアレンジしていく予定です



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |