2014-03-16 (Sun)
            handmade-logo4.gifkoi420_20140316210936fa7.jpg


すこしご無沙汰しておりました~こんばんは

先ほど ヤフオクに羊毛ワンちゃんたち
出品しました。


   屋根よ~り高い鯉のぼり~♪
   『 チワワちゃんの鯉のぼりセット  』 です。

       IMG_4352(2)_2014031621093842b.jpg



布製かぶとで、ちょい決めチワちゃん
IMG_4405.jpg

              兜もチワちゃんも固定してませんので
                お好みで飾って下さいネ
              IMG_4411.jpg



IMG_4380.jpg


              鯉のぼりの飾り物は 約19cmサイズです。

              IMG_4412.jpg



端午の節句飾り 誕生しました
どうぞ宜しくお願いします

IMG_4400(2)2.jpg



          羊毛ワンちゃん 出品致しました。
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



わたしゴトで少しバタバタしていた先週。
その間にもご訪問&ポチして下さり 有難うございました
感謝してます
今週は少し落ち着いてますので 頑張ろうと思ってます



|  ┣ チワワ |