2014-02-26 (Wed)
         handmade-logo4.gifmari5011_20140225175028d4c.jpg


今日は我が家の 愛犬  ティアラの
11歳のお誕生日~


今年はワンちゃん用の ケーキを作りましたヨ
レイちゃんも食べるので カップケーキにしました。

IMG_3867(2).jpg


こんがりいい香りがします~
ふたりともそわそわ& ワクワクっ
ケーキの傍から離れませんっっ
外はサックサク 中はしっとりに出来ました。
 




冷ましてから デコレーション
ホントは 文字入りクッキー も焼く予定だったけど
時間がなくって お芋さんだけで型取りをしました。

あとは大好きなヨーグルトや ブロッコリー
イチゴで飾ってみました

IMG_3939(2).jpg


IMG_3928(2)2.jpg




ほんとは文字も お芋さんで絞ってみたけど
ふにゃふにゃ 笑ってるような文字になってしまったのっ (笑
イメージでは かっこよく出来てるつもりだったんだけどな(;´∀`)
でも愛情はたっぷりだし、お芋さんもあま~いから ま、いいよね

あとは小さくカットして・・・
ティア&レイ 想像通り瞬食でした
おいしそうにパクパク食べてくれましたヨ  よかったぁ
 

IMG_3897(2).jpg


今日の夜 撮影したての画像だから
寝ぼけ眼で ピンボケのティアちゃん

もう11歳なんだね~
振り返るとホントに色んな事一緒に経験して 過ごしてきたね
あとは このまま少し・・・のんびりと 
レイラと一緒に ゆっくり歳をとっていってほしいな。
かぁしゃんも老けるしネ(^^ゞ


今まで大きな病気一つせず、元気でいてくれて
本当にありがとね
これからも一日でも長く 元気に過ごせますように・・・心から願ってます
ティアラ おめでとう~


IMG_3953(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

ちなみに 今日のワンごはんは
塩抜きして茹でたタラと
色々お野菜&あおさ海苔等の炒めごはんにしました

IMG_3856(2).jpg

ごちそう様でした

ティア兄妹のプリン& ゆぅも おめでとね




| ティアラ&レイラ |