2014-02-25 (Tue)
             handmade-logo4.gifmari5011_20140225175028d4c.jpg


以前に贈り物で頂いた シンプルかっこい~小瓶を
ちょっと気分を変えようっと リメイクしました
IMG_3833(2).jpg



両面テープを使ったりしてるので 元どおりにも簡単に出来るので 
その時に合わせて色々変えれます。

IMG_3839(2)2.jpg


前のラベル部分には、少し前に買った
YUWAの生地を使ってます。
色々使えそうです♪
4(17) (1)2



カレンダーや

IMG_3840(2).jpg



プードルちゃん小瓶などの
雑貨と合わせて飾っても 可愛いですネ
IMG_3805(2)2_20140225175158924.jpg



            ↑ 小瓶のプードルちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




暖かくっていいお天気なのに
PM2.5が 気になるところ。。ですね
洗濯モノ 外に干しちゃったけど(;´∀`)


| handmade (DIY&リメイク) |