2014-02-23 (Sun)
            handmade-logo4.gifo-103_2014021713370978c.jpg



昨晩 ヤフオクに羊毛ワンちゃんたち
出品しました

  『 ブランコプードルちゃんの小瓶セット 』

IMG_3725(2)2.jpg


IMG_3735(2).jpg


             ゆるキャラの 手書きタグもゆらゆら
           IMG_3737(2).jpg



          ↑ プードルちゃん& 他のお友達も出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


今年の年賀状素材本の中から
可愛いカレンダー素材を使って ちょこっと試しに刷ってみました
  ワンちゃん暗くなってしまって
    カレンダーの色がとんでしまったけど (^^ゞ


デザインが ナチュラルフレンチでとっても可愛い~
IMG_3250(2).jpg


カレンダーとしては かなり見にくいカンジだけど
ポストカード感覚で飾ったら 素敵ですよね
  ブランコプードルちゃんと


IMG_3746(2).jpg

また色々作ってみたいと思います
ちょこっとプレゼントにも使えちゃうかな


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日はいいお天気~
楽しい日曜日をお過ごし下さい


| handmade ( 色々 ) |