-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-20 (Thu)
          handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg




今日は久しぶりに ワンコ用クッキーを作りました

IMG_3220(2).jpg




お芋さん入りの 簡単クッキーです
セリアさんで買ってた 文字入れるやつをやっと使えたヨ~(笑
昔はお菓子作り 結構スキでしてたんだけどね

IMG_3232(2).jpg

お芋さんの裏ごしが 途中でめんどーになったので (^^ゞ
形がちょっといびつだけど
素朴なお味で美味しかったです
ティア&レイたちも 嬉しそうに食べてくれたワァ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             羊毛ワンちゃん 出品ちゅう
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今週はちょっとバタバタしてるけど
羊毛ワンちゃんも 少しずつ生まれてます。
またもうすぐ週末~あっという間に過ぎてきますネ (;´∀`)



| ティアラ&レイラ |
