2014-02-14 (Fri)
     
          handmade-logo4.gif wan6177_2014021413093966c.jpg




すこし前に制作していた 木工
コチラの 小さなお家になりました


       『 パグちゃんのお家 メモスタンドセット  』
      IMG_2555(3).jpg


シンプルなメモスタンドをリメイクして
ワンちゃんハウスように 制作しましたヨ

IMG_2605(2)2.jpg

                 パグちゃんには 革製首輪と チェーンリード付き
                IMG_2609(2)2.jpg



お家と ワンちゃんは固定してませんので
こんな風にも飾って頂けます
IMG_2645(2).jpg




   『 ボクのお家だよ 』

IMG_2642(2)2.jpg



ワンちゃんサイズは 2.5cmのミニミニちゃん
IMG_2654(2).jpg



IMG_2653(2)2.jpg


とってもお気に入りに 誕生しました

メモ部分に 大切な愛犬ちゃんのお写真を飾っても素敵ですね

IMG_2712(2)2.jpg



        ↑ 本日先ほど 羊毛ワンちゃんたち 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

  
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今週末もまた雪予報の大荒れお天気ですね
お怪我などお気を付け下さいネ




          
|  ┣ 鼻ペチャ犬 |