2014-02-08 (Sat)
         
           handmade-logo4.gif soft1.jpg



昨日 以前より見ていた
YUWAのスイーツ柄コットン生地を 購入しましたヨ
   携帯画像で色が悪いですっ(^^;) スミマセン 

4(17).jpg



      とにかく美味しそう~で可愛い
      小さなバッグを作ろうかな

      4(15).jpg




そして 最近よくすき間じかんに ちょこまか制作している
へんてこりん目の このブサカワちゃん
わたし的には なんだかこんな ゆる~いカンジがスキなんだな
このサイズなら2~30分もあれば出来るから ホントに息抜きになるのよね

4(14).jpg



  他にも作ってて シリーズ化しそう (^^ゞ 
  このコは 5cmサイズです。    
    4(0).jpg




 いつの日か もうちょっとラブリな
  ネーミングを付けてあげようね

4(18).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 



昨夜からシンシンと コチラではすんごく珍しく
雪が降りました~寒い
もう雨に変わっちゃったけど。。
全国的に大荒れの週末ですね




| handmade ( 色々 ) |