-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
私の大、大好きな リボン ドット柄
こんな可愛いリボンちゃんを見つけてしまいました~jumee☆faceA93
ウヘ~可愛い ダブルハート

_Img_5486(2).jpg
結構大きめなので、手の平サイズ のワンちゃん達にしか
使えないけどキュートだワ jumee☆faceA112

創作意欲がかきたてられる~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)   image2321.gif

早速この リボン は  『 マルチーズちゃんに使いたい!!』
『 ミニーちゃんみたくしたい ハートby:hana 』っと思って勢いで制作しました。

_Img_5462(2)2.jpg

気分が乗ってる時やアイデアがピカーンと出た時に作るのが
一番なのよね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
とっても可愛く出来上がりました jumee☆faceA152
   
_Img_5482(2)2.jpg

私にはこういう寄り道も、いい作品を作るには必要な事なので、
オーダー、リクエストを頂いてる方々には御待ち頂いてゴメンナサイなんだけど、
どうかご了承下さいませね にこ

作品、数量などにより順番は多少前後しますが、精一杯可愛くなるように
チクチク頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します チェリー




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
       みんな~に感謝の日々です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

   image3920.gif マルチーズちゃんは近々出品予定にしています。
                  ただ今オーダーワンちゃん頑張ってます
image3920.gif



 
   


|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

