2014-01-25 (Sat)
           handmade-logo4.gif cho4_20140125191006303.jpg



もうすぐハッピーバレンタインの季節がやってきますネ
本日の作品のご紹介は

チョコレートみたいに可愛く
  実用性もある 羊毛作品です



『 ハートチワワちゃんのキュートなマグネット  』
IMG_1413(2).jpg



ハート型のウッドタイルに
スキな生地を使って、羊毛や粘土で アレンジしていますヨ。
マグネットシリーズも 久しぶりの登場です

IMG_1658(2)2.jpg





少し前に買った セリアのタルトプレートに
飾っても 可愛いですネ

IMG_1465(2).jpg




マグネットなので もちろんペッタンコも
出来ますヨ~

IMG_1643(2)2.jpg


      IMG_1629(2)2.jpg




ラッピングはこんなカンジでお届けしますので
チョコレートと間違えちゃうかな
本物のチョコと一緒に添えて プレゼントしても喜んで頂けそうです


    IMG_1435(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


           
近日ちゅう~に ヤフオク出品予定です。
今日できるかなぁ~
それでは皆さん 楽しい休日をっっ




|  ┣ チワワ |