2014-01-19 (Sun)
            handmade-logo4.gifo-103.jpg  


ただ今 出品中の羊毛ワンちゃん
本日のご紹介は スプーンワンちゃん

IMG_1024(2)2.jpg



  『 スプーンチワワちゃん 』

IMG_1034(2)2.jpg


          IMG_1030.jpg



     『 スプーンプードルちゃん 』

IMG_1046(2)2.jpg



おひとつ いかがでしょうか
IMG_1053(2)2.jpg




少し前になりますが セリアさんで 可愛いタルト型のを
連れて帰ってきましたヨ。ちぃさくてキュートなの
わたしはディスプレイ用に使います
        20(1).jpg

         こんな風に飾っても とっても可愛いですネ
        20(2).jpg


           ↑ スプーンワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



寒いですね~
今日はコチラでも すこし雪がちらついてました。
皆さん どうぞ暖かくしてお過ごし下さいネ


頂いてるメールには 順次お返事させて頂いておりますので
ゴメンナサイ もう少しお待ちくださいませネ m(__)m




|  ┣ トイプードル |