2014-01-17 (Fri)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg


本日は 少し前にお伝えさせて頂いてた
  羊毛~ 新作作品のご紹介です


『 ブランコチワワちゃん in 小瓶セット 』

  IMG_1240(2).jpg



今回は 小瓶の中に
ちいさな世界を キュッと詰め込みましたヨ

IMG_1224(2)2_201401172009539f0.jpg



小瓶は ナチュラルキッチンのを使ってます。
高さ 約8cm 幅 4cmちょいのサイズなので
ほどよい大きさです

IMG_1254(2)2.jpg



     チワワちゃんは楽しい~ ニューデザインの
       ブランコに乗ってますヨ
    
     IMG_1245(2).jpg



タグは遊び心をちょっと加えて
ゆるキャラの 手書きチワワちゃんを添えてみました
クシャッとさせた クラフト紙に ワイヤーで簡単固定してます。

IMG_1268(2)2.jpg


      シンプルボトルを 楽しくリメイク~
      IMG_1192(2).jpg



以前から構想をねってた
  ブランコが形になって とっても嬉しい~
途中苦戦しながらだったけど 完成してヨカッタです
なかなかのお気に入り~に仕上がりました
これだと埃の心配もなく 飾って頂けますネ

IMG_1211(2)2_20140117203056e62.jpg



           ↑ 先ほど羊毛ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



週末はまた寒いみたいだけど
楽しい休日を~です




            
|  ┣ チワワ |