2014-01-14 (Tue)
             handmade-logo4.gifo-103.jpg



ただ今 ヤフオク出品中作品のご紹介です


小さなプチバッグに入った
    羊毛シーズーちゃん 
ひょっこり お顔を出してますヨ
 ゆらゆらぶら下げて飾っても 可愛いヨ~

IMG_0430(2).jpg


IMG_0395.jpg
                IMG_0400.jpg


IMG_0409.jpg




ちょこんと いかがでしょうか

IMG_0388(2)2.jpg




           ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




連日の寒波で体調崩してませんか~
ウチは旦那さんが めずらしく数年ぶりにズルズル風邪っぴきにっっ
職場のみんなが 順ぐりにひいてるようです~(^^;
今朝は熱っぽさが軽減されてて 随分らくになってるようでした。
かわいそうに 仕事忙しくって休めないんだよね
皆さんもどうぞお大事にっです
あったかいもんでも作って待ってよ~




|  ┣ シーズー |