2014-01-09 (Thu)
         mari5012_20131211173837177.jpg

ちょっとバタバタしちゃって
なかなかパソコンに向かえず~
もう8日も過ぎちゃいました (^^;
 ( ご心配お掛けしてスミマセンっっ )
 


改めまして 今年もどうぞ宜しくお願い致しますネ
可愛いワンちゃん&お子様のお年賀状も頂き
有難うございます

そして嬉しいコトに今年も ティア&レイたちにも
Kちゃんより お年玉を頂きましたヨ

  IMG_0340(2).jpg

大事~に
ティア&レイ貯金させて頂きますっっ
 『 ありがとう~K美ちゃん またあしょんでネ
IMG_0357(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
( お休み中~にもポチっと 感謝ですm(__)m )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



羊毛ワンちゃんたちも
すこしずつですが 生まれてます。
また紹介させて頂きますネ

今夜から 寒波到来予報
皆さんお体大切に~



| ティアラ&レイラ |