2014-01-01 (Wed)
  年賀状画像(5)3


皆さまにとって Happyな一年になりますように・・・


ほっこり可愛いコたちが生まれますように
今年も心を込めて ハンドメイド楽しんでいきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します


                Reity's dog Yuumi



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




年賀状素材、可愛いのがてんこ盛りでしたので
コチラのご挨拶にも 使えなかったデザインを貼りはりしてみました
ワン画像は一緒だったりしますが (^^;

そうそう~制作した シートフェルトのお馬さん 無事に採用となりました (*^^*)




| ティアラ&レイラ |